先日アラサー頑張るの巻でちらっとお伝えしていた件のご報告です。


モデルさん

普段履かないショートパンツまで引っ張り出して何をしていたかというと・・・

和水町地域雇用創造協議会さんが開発された竹のスケートボード【NAGOMI SKATE BOARD】の商品撮影でモデルをさせて頂きましたーっ。


衣装チェンジしてみたり小道具を使ってみたりと、とても楽しい撮影でした。

写真は今後、Instagramなどで紹介される予定となっていますが、先にちょこっとだけこちらでもご紹介しちゃいますね。


ギャップ

今回2パターンの衣装を準備して撮影に臨みました。

1パターン目はふんわり女子。


image


こんな格好でスケボー乗れるのかよっていうツッコミは間に合っているので大丈夫です。

ギャップですギャップ。


image



例のやつ

そして2パターン目が例のショートパンツ。

アクティブ女子バージョンです。


image


真顔になると怒っていると思われがちな私。

眼鏡で誤魔化してみました。


image


いつものスマイルバージョンも撮りました。


image



風が冷たくてとっても寒かったけど、撮影は本当に楽しかったです!


ご依頼があればこういった撮影も受けておりますので、何かありましたらどうぞご相談くださいませ。



NAGOMI SKEAT BOARD

商品についてはこちらからご覧ください。

http://name-less.jp/nagomi-skate-board


このボード、竹の集成材から職人が一点一点手作業で削り出して作られています。

完全受注生産だそうです。

個人的にはINDIGOがおしゃれで好き。

ぜひチェックしてみてくださいね。


Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/nagomi_sk8/