ケーキ屋さんでイートインしてたら、隣に座った男性が同じケーキを食べていて『お揃いですね』って微笑みかけられる日がそろそろ来るはずなのに、そもそものんびりイートインする時間が取れないのは何故?

今日も元気に妄想からスタートしましたが、皆さんちゃんとついてこれていますか?

私に会った時に可哀想な目で見るのはやめて下さいね。


さて、先週に引き続き今週も取材や撮影で慌ただしく過ごしております。

今日は沢山撮影してもらった中からお気に入りの写真達をご紹介しますね。


私の写真しか出てこないので、胸焼けにご注意ください。


ライター感

ライターのお仕事が増えた影響から、Twitterをライターさんにフォローしてもらうことも増えました。

ちょうど某所からプロフィール写真の提出を頼まれていたので、改めてライターっぽく撮影してもらうことに。


ライターっぽいって何だろうね…ということで、カメラやPCと一緒に撮ってもらいましたー。






撮影する場所や角度、照明で表情も変わるから不思議です。


私にとってはプロフィール写真も大切な商売道具。

綺麗に撮ってもらって感謝感謝です。


記事用撮影

そしてこちらは大牟田ひとめぐりの取材で撮影してもらった写真たち。


タイトル:バブリーサバゲー女子



そう、私、サバゲー体験してきたんです。

この記事は今週末に公開予定なので楽しみにお待ちくださいねー。


そしてこちら。

大好きなもんじゃ焼き屋さんの取材で撮影してもらいました。

記事は来週公開予定です!






この角度、フェイスラインが綺麗に見える!

新たな発見です。


モデルさん

こちらは私の記事用ではなく、モデルさんとして。








この写真たちは、うちの編集長が明日公開する記事に使うようです!

どんな記事になるのか楽しみー。



被写体の努力

どうも私の記事は、私が写っている写真がある方が反響がいいようで、最近はなるべく沢山撮影してもらっています。

写真映えするメイクやヘアスタイルもちょこちょこっと勉強し始めました。

その日だけ気合いを入れてもどうにもならないのがアラサー女子。

日々のお手入れも丁寧に頑張ります!


撮るのも楽しいけど、撮られるのも楽しいですよー。

近々着物で撮影会も企画しているので、ポートレート撮影がしたい方、被写体になってみたい方はお気軽にお声がけくださーい。