必死で頑張った社内コンペに落ちて凹んでいたら、いつもクールで厳しい先輩が『お疲れ様。最後までよく頑張ったじゃん。ご褒美焼肉行くか!』って言ってきたので『え、でも落ちちゃったし・・・』と言いかけたら『ばーか。結果より過程だろ。』って言われて頭くしゃくしゃにされたいので、誰か社内コンペに参加させてください。


母から「妄想激しいけどあんた大丈夫?」と割と真剣に心配されてしまった娘31歳。

ここ数日のポートレート撮影と、絶品お寿司ランチをご紹介します。


がんばれ被写体

先日美容室で、ふわふわヘアの作り方を教えてもらったので早速実践してみました。

結果、めちゃくちゃいい写真が!

でもその写真は大牟田ひとめぐりで記事になるまで出し惜しみしますね。


ちなみに同じ撮影でのもう一枚のお気に入りはこんな感じ。


2017-02-15-18-19-37


なんとなくふわふわ感が伝わりますか?


大牟田に詳しい方はきっとここがどこかおわかりでしょう。

記事の公開を楽しみにお待ち下さいね~。


がんばれ被写体Part2

朝一番の撮影がメイクの状態もお肌のコンディションも最高なのですが、当然夜の撮影もあるわけで・・・。

夜の撮影ももっと頑張りたいですね。


暗いところでの撮影は、カメラマンも大変。

私がストロボでの撮影を嫌うので、尚のこと大変。

そんな中頑張ってくれるカメラマンには頭が上がらないです。

私もがんばろ。


2017-02-15-18-19-38


ちなみにこちらも大牟田ひとめぐりの取材!

静かに飲める大人のバーにお邪魔してきました。

来週公開かな?

しばしお待ちくださいませっ。


イチオシお寿司ランチ

今日はもう一件取材の予定でしたが、急遽延期に。

ぽっかり時間が空いてしまったので、以前取材させて頂いた寿司好さんで遅めのランチにしました。


大牟田ひとめぐりの記事はこちら
(http://www.omuta-hitomeguri.jp/sushiyoshi)


なんとここ寿司好のランチは本格お寿司が1,000円で味わえちゃうんです。

でも今日はどうしても穴子が食べたかった私は1,600円の『オススメ』をオーダー。


image


こんな豪華なお寿司に、サラダ・お吸い物・茶碗蒸し・デザートまでついて1,600円。

もはや価格破壊かと疑う域です。

しかも絶品。

特に柚子胡椒で食べるイカがお気に入り。

お目当てだった穴子ちゃんはもちろん最高でした。


ちょっと贅沢しちゃったけど今週目いっぱいがんばってるからね!

クールで厳しい先輩がご褒美くれないので、自分でご褒美ということで。


さ、今夜はタラレバ娘の放送日。

妄想しながら楽しみまーす。

それではまた明日!


お店情報

店名:寿司好
所在地:福岡県大牟田市白金町534
電話番号:0944-51-8008
営業時間:11:30~14:00/17:00~21:00
定休日:第1第3日曜日・木曜日
駐車場:あり