ネイビーのネクタイが似合う取引先のイケメン営業マンとやっとの思いで連絡先を交換して何日かやり取りが続いてこれはひょっとしてひょっとするんじゃ!?なんて思った矢先に突然連絡が取れなくなって不安になっていたら仕事で顔を合わせた時に書類と一緒に『連絡できなくてごめんなさい。直接自分の口から伝えたいことがあります。今夜会えますか?仕事が終わったら駅前のカフェで待ってます。』というメモを手渡されてそわそわしながら走って行くカフェは大牟田にありますか?

ありませんか、そうですか。


100周年企画

以前取材を受けたことをお知らせしていましたが、本日西日本新聞の筑後版にその記事が掲載されました。


『大牟田で輝く 市制100周年 この人に聞く』という企画だそうです。

なんだか大変おこがましい内容になっていて、こんなものを世に出してしまっていいのだろうかと心配になっている今日この頃です。


しかも記事大きいし。

これまでにも何度か西日本新聞さんには掲載して頂きましたが、恐らく過去最大です。

100周年企画だからでしょうか。


ちなみに3月3日から様々な活動をしている女性5人を連続して紹介されています。

私で4人目。恐れ多いです。


image


最近は幸森彩香個人として動くことの方が多くて、おまけのように肩書だけくっついてきている感じなので、Inspire代表という文字に違和感すら感じている私です。

この辺については後日またゆっくりしっかりお伝えしますね。


とりあえず今日は新聞掲載のお知らせまで!

取り上げてくださった西日本新聞大牟田支局長さん、ありがとうございました。



明日は朝からお勉強~。

ここのところ夜更かしが続いているので、今夜は早く寝たいです。

どんなお勉強をしてきたか、また明日ご紹介しますね。


それではまた明日!